2021.02.10

自分史

第122回 光英科学研究所 村田公英会長ブログ「私考欄」

代表あいさつのページでもご案内しました通り、私は令和3年2月8日付けにて、株式会社光英科学研究所 代表取締役社長を退任して、代表取締役会長に就任致しました。

会社経営実務については、長女であります小野寺洋子が代表取締役社長として遂行してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


先代の所長、正垣一義先生から事業継承にて光英科学研究所を創業して52年、法人化して27年になります。

この間、皆様の健康増進に貢献するために、乳酸菌生産物質の研究開発、そして普及に務めてまいりました。


乳酸菌生産物質を販売していただいている販売会社様、そしていつも乳酸菌生産物質をご愛用頂いている皆様のおかげで、乳酸菌生産物質は従来の乳酸菌の概念を超え、多くの皆様の健康に役立つものに成長を遂げました。
ここで厚く、御礼申し上げます。


これからは「報恩謝徳」の精神を持ちまして、より多くの皆様の健康に貢献することを使命として活動してまいります。
弊社は、読売新聞オンライン「日本の未来を元気にする企業」にも、協賛企業として参加しております。


そして村田公英社長ブログ「私考欄」は、会長ブログとして継続連載してまいりますので、引き続きご愛読いただきますよう、お願い申し上げます。




2021年1月29日 読売新聞夕刊 「日本を元気にする企業」に掲載

戻る

ページトップへ